

過払い金の情報

消費者金融等で借りた借金の払いすぎた利息を取り戻そう~。

このサイトを参考に。

過払い金情報屋

過払い金の計算代行屋さん

過払い金 計算ちゃん
計算代行.com





テーマ : 過払い金を取り戻そう!
ジャンル : ファイナンス

ONE PIECE 597 ワンピース 597 「3D2Y」 ネタバレかも?

ネタバレかも?

576話 「3D2Y」

扉絵「白ひげとロジャー」




ゾロが鷹の目に修行を乞う。

多少のやり取り後に鷹の目が承諾。

ルフィの出したメッセージの真意は右肩のタトゥの3D×2Yと言う事で

3DAY(3日後)集合だったのが×で2Y(2年後)に集合との意味らしい。


ルフィはレイリーに修行をしてもらえる事になり

覇気の種類がわかる。

「見聞色」の覇気
・相手の気配をより感じる力。これにより相手の次の行動が読めるようになったりする。
 空島での心網(マントラ)。

「武装色」の覇気
・見えない鎧を着るイメージ。より硬い鎧は当然攻撃にも使えて、能力者に対抗できる唯一の手段。

「覇王色」の覇気
・相手を威圧する力。本人の成長により強化される。

どの覇気もコントロール可能だけど、2年では短すぎる修行期間らしい。
ルフィの資質ならいけそうな感じ。

それぞれのメンバーは2年間修行し再開を決意する感じです。


・・・しかし、次週から4週の長期休載に入るっぽいです><

続きが気になりますねw

『ワンピース』の海賊の教科書

『ワンピース』の謎

ランキングに参加しています。よろしくお願いします
人気ブログランキングへ


テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

ONE PIECE 576話 「大海賊エドワード・ニューゲート」 予想5 ネタバレ?

おそらく画像見たのでネタバレかも。



576話 「大海賊エドワード・ニューゲート」

扉絵「ブルックとフランキー」


黒ひげ海賊団が一斉に白ひげに攻撃します。

その後、映像でんでん虫に向かって

白ひげ「ワンピースは実在する!!!」

センゴク「貴様!!!」

白ひげの心の声「…許せ息子達…とんでもねェバカを残しちまった…」

白ひげの心の声「おれはここまでだ…」

白ひげの心の声「お前達には全てを貰った」

-回想-

おかしいぜ海賊が財宝に興味ねェなんてよ

お前一体何が欲しいんだァ?

おいニューゲートォ!!

白ひげ「………ガキの頃から…欲しかったものがある」

おお!!あるのか教えてみろ!

白ひげ「………」

白ひげ「家族」

何だそりゃあギャハハハハ

-回想終わり-

白ひげの心の声「感謝しているさらばだ息子達…………!!」

黒ひげ「…し…死んでやがる…」

黒ひげ「…立ったまま!!」

マルコ「…オヤジィ…!!」


白ひげ死す!

死してなおその体屈する事なく-頭部半分を失うも

敵を薙ぎ倒すその姿まさに”怪物”

この戦闘によって受けた刀傷 実に-二百六十と七太刀-

受けた銃弾百と五十二発-

受けた砲弾-四十と六発-さりとて

その誇り高き後姿には…

あるいはその海賊人生に

一切の”逃げ傷”なし!!!

参考画像

画像1

画像2

画像3

画像4

『ワンピース』の海賊の教科書

『ワンピース』の謎

ランキングに参加しています。よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

22ちゃんねるが誕生! 管理人「韓国かかってこい(笑)絶対落ちねーよ」

2ch退避場所の22ちゃんねるができたらしい。

インターネット掲示板『2ちゃんねる』が韓国のインターネットユーザー約50000人から攻撃されたサイバーテロ事件。韓国から集中的なアクセス負荷をかけられサーバーダウンしたものの、3月3日の夜になって『2ちゃんねる』は復活し、多くのインターネットユーザーが安堵していると思われる。

そんな中で登場したのがインターネット掲示板『22ちゃんねる』だ。『22ちゃんねる』は非常に『2ちゃんねる』とデザインが似ている掲示板で、ほぼ『2ちゃんねる』をコピーしたかのようなデザインとなっている。用途も『2ちゃんねる』と同じようで、この掲示板を使用してコミュニケーションをとって欲しいというものらしい。

特に驚いたのが、『22ちゃんねる』のトップページのデザインだ。なんと「韓国ハッカー上等宣言!!」と書かれており、韓国人を挑発する内容になっているのである。

この『22ちゃんねる』を開発した管理人と連絡を取ることができたため、コメントをもらうことができた。どうして挑発的なトップページにしているのか? という質問に対し、管理人は「韓国かかってこい(笑)。お前らなんかに落とせるわけねーじゃんw」と返答。「韓国の攻撃なんかで『22ちゃんねる』は絶対落ちねーよ」と自信満々。よほどの自信だ。


22ちゃんねる


2ちゃんねるコンドーム 1000 8個入×2箱

ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」

ランキングに参加しています。よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

2ch - 2ちゃんねるのサーバーが大規模ダウン!

(NEWSより引用)

地元のタウン情報から犯罪予告の書き込みなどさまざまな情報が交錯するカオス空間の大型掲示板、2ちゃんねるは3月1日のお昼過ぎからアクセスできないサーバートラブルに見舞われています。

アクセスが集中すると2ちゃんねるに限らず、どのWEBサイトでも重たくなったり一時的にアクセスできないということがありますが、故意にアクセスを集中させてサーバーをダウンさせてしまうDoS攻撃というものがあり、今回の2ちゃんねるサーバーダウンは後者である見方が強まっています。

2ちゃんねるがDoS攻撃に晒されるというのは今回が初めてというわけではなく過去にも間々ありましたが、毎回疑われるのが韓国サイドからの攻撃です。

歴史的な背景から日本にあまり良い感情を抱かない国は多く、特に韓国、中国、北朝鮮など東アジアに集中しており、今回の一件に関しても韓国メディアが日本の2ちゃんねるを韓国のポータルサイトが攻撃しようとする動きがあったようだと伝えています。

外部リンクの「2ちゃんねる サーバ負荷監視所」を見てもわかるとおり大半のカテゴリでERROR表示となっており以前、高負荷が各サーバーにダメージを与えています。

2ちゃんねる サーバ負荷監視所


ネット巨大掲示板「2ちゃんねる」が攻撃され、アクセスしづらい状況が続いた問題で、サーバーに被害を受けた米IT企業が米連邦捜査局(FBI)などと協議、攻撃に対する法的措置を検討していることが2日、分かった。韓国からの大規模なサイバーテロの可能性が高いとみられている。

 2ちゃんねるのサーバー管理会社に関係する国内IT企業のサイトによると、サーバーが置かれている米サンフランシスコのIT企業、PIE社に1日からサイバー攻撃が行われ、大規模な障害が発生した。2ちゃんねる以外のサーバー利用者にも被害が出ており、中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。損害額は約250万ドル(約2億2000万円)に上るという。

 PIE社では、「韓国を含む多くのコンピューターから、かつてない深刻な攻撃を受けた。詳しい状況は現在調査中だが、FBIやサンフランシスコ市警と協議しており、法的措置も検討している」と話している。

 韓国有力紙「中央日報」(日本語電子版)は2日、韓国ネットユーザーが独立記念日の1日に2ちゃんねるへ大規模なサイバー攻撃を行ったと報道。バンクーバー五輪の金メダリスト、キム・ヨナ選手に対し、2ちゃんねる上で多数の批判が寄せられていたことが原因としている。

2ちゃんねるコンドーム 1000 8個入×2箱

ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」

ランキングに参加しています。よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

これが原因で2chみれない訳か/(^o^)\

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

Author:けんちゃんハウス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
スポンサードリンク
Amazon商品
ベストパートナー
もしもドロップシッピング
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

